美女とイケメンの水着はエロい

愛知県名古屋市の社会人2人組です。世の中の政治、経済、芸能や名古屋のご当地グルメ。さらには婚活、恋愛事情までまで色々ご紹介

【名古屋で婚活】人気の婚活パーティー行ってみました②

どうもおはようございます( ´∀`) 昨日も飲み過ぎたcampersandです。 婚活パーティーのお話の続きします笑 「なんか地味」な殿方が現れはじめた所まで話しましたね。さぁ、続々と着席して参ります。 着席したらプロフィールカードを記入してスタート( ´∀`) …

【名古屋で婚活】人気の婚活パーティー行ってみました①

こんばんはcampersandでっす( ˘ω˘ ) なかなか寝れないので、最近行った婚活パーティーについて書いてみようと思います。なんか突然すみません笑 https://www.evah.tv/ 私もやはり彼氏さんが欲しく(できれば将来の旦那)そろそろそういうことも視野に入れて…

大須でお買い物

こんにちわー 今日はお仕事休みだったので午前中に家事を済ませて久しぶりに大須にお買い物に行ってきました〜^_^ なぜ大須かと言いますと実は今ノートパソコンを購入しようとしてまして名古屋でパソコンと言ったら大須だろってことで物色しに行ってきました…

ゴーストライター

今週のお題「表彰状」 ………このお題を見て私は自身の黒歴史を思い出しました笑 それは私が小学5年生の夏。 夏休みの宿題などほったらかして遊び呆けていた僕は案の定、夏休み終了間際に全く手を付けていない宿題に追い詰められていた…。 この時点ですでに半泣…

モテるにはHPとMP(岡崎京子マジックポイント)

こんばんはー 相方が色気だのなんだの言っていたので便乗します笑 彼がショートカット女子が好きなのは放っておいて、引っかかったのは「色気」というワード。 昔、岡崎京子さんの漫画「マジックポイント」にて人の価値についてモテる力=MPという面白い内容…

ほないこかとゲスの極み乙女

どうもcampersandでっす! このブログ男女一組で書きまくるってことやってます(・ω・) いつまで続くか…笑 さて、話戻ります。 ほないこかさんについて笑 いやぁ、可愛いです。 なんでしょうね、この普通にいそうな感じ。 僕はショートカットの子が大好きなん…

今池グルメ 安い すし旬

こんばんはcampersandです! 今日は名古屋市今池のグルメをご紹介します。 今回ご紹介するのは安くておいしいお寿司屋さん「すし旬」です! こちらのお店はよく友達と今池で飲む際お世話になっているのですが、週末はとにかく入れないくらい人気です。 私は…

味噌あるから美味しい名古屋めし

こんにちは。campersandです。 昨日TOKIOの番組で中村獅童さんが大好物ランキングで名古屋めしをご紹介してましたね! 私は、名古屋在住ですので良く名古屋めしにお目にかかるタイミングが多いのですが、正直私はあまり食べることはありません…(´∀`*) 皆さ…