美女とイケメンの水着はエロい

愛知県名古屋市の社会人2人組です。世の中の政治、経済、芸能や名古屋のご当地グルメ。さらには婚活、恋愛事情までまで色々ご紹介

2018-02-15から1日間の記事一覧

モテるにはHPとMP(岡崎京子マジックポイント)

こんばんはー 相方が色気だのなんだの言っていたので便乗します笑 彼がショートカット女子が好きなのは放っておいて、引っかかったのは「色気」というワード。 昔、岡崎京子さんの漫画「マジックポイント」にて人の価値についてモテる力=MPという面白い内容…

ほないこかとゲスの極み乙女

どうもcampersandでっす! このブログ男女一組で書きまくるってことやってます(・ω・) いつまで続くか…笑 さて、話戻ります。 ほないこかさんについて笑 いやぁ、可愛いです。 なんでしょうね、この普通にいそうな感じ。 僕はショートカットの子が大好きなん…

今池グルメ 安い すし旬

こんばんはcampersandです! 今日は名古屋市今池のグルメをご紹介します。 今回ご紹介するのは安くておいしいお寿司屋さん「すし旬」です! こちらのお店はよく友達と今池で飲む際お世話になっているのですが、週末はとにかく入れないくらい人気です。 私は…

味噌あるから美味しい名古屋めし

こんにちは。campersandです。 昨日TOKIOの番組で中村獅童さんが大好物ランキングで名古屋めしをご紹介してましたね! 私は、名古屋在住ですので良く名古屋めしにお目にかかるタイミングが多いのですが、正直私はあまり食べることはありません…(´∀`*) 皆さ…