美女とイケメンの水着はエロい

愛知県名古屋市の社会人2人組です。世の中の政治、経済、芸能や名古屋のご当地グルメ。さらには婚活、恋愛事情までまで色々ご紹介

今池グルメ 安い すし旬

こんばんはcampersandです!

今日は名古屋市今池のグルメをご紹介します。

 

今回ご紹介するのは安くておいしいお寿司屋さん「すし旬」です!

f:id:campersand:20180215192548j:image

こちらのお店はよく友達と今池で飲む際お世話になっているのですが、週末はとにかく入れないくらい人気です。

私は平日に行くことが多いのであまり気にしたことはないですがもし行く際は覚悟して行ってください笑

 

今日は私がよく注文するお寿司を少しだけご紹介します!

はい!これ!

f:id:campersand:20180215192921j:image

トロと鯖です!(´∀`*)

特にこの漬け鯖の握りが絶品でお店でも人気No.1のメニューになっています!

ほんっとうにおいしくて何貫も頼みます!

ほんともう馬鹿みたいにこればっか笑

 

注文も一貫からなのでとてもリーズナブルですし、お店もサラリーマンや若者が多いので気兼ねなく入れる雰囲気がいいところ( ^ω^ )

今池で飲む時は2回に1回は利用させて貰ってます。

元々今池はリーズナブルなお店が多いので色々迷ってしまいますがここに行けばとりあえず間違いないですね!

ただし、あまり深夜に行くとお客さんの層が夜色強くなって行くのでご注意を…。

 

今池には他にも安くておいしいお店がたくさんあるので今後ご紹介させてもらいますね〜( ´∀`)

 

最後にお店情報です。よろしくどうぞ〜

http://www.sushishun.com/imaike

 

それではまた〜(´∀`*)