美女とイケメンの水着はエロい

愛知県名古屋市の社会人2人組です。世の中の政治、経済、芸能や名古屋のご当地グルメ。さらには婚活、恋愛事情までまで色々ご紹介

ほないこかとゲスの極み乙女

どうもcampersandでっす!

このブログ男女一組で書きまくるってことやってます(・ω・)

いつまで続くか…笑

 

さて、話戻ります。

ほないこかさんについて笑

f:id:campersand:20180215212522j:image

いやぁ、可愛いです。

なんでしょうね、この普通にいそうな感じ。

 

僕はショートカットの子が大好きなんですが、ほなさんは結構特別です。

彼女の良さが一番光るのはやはりドラム叩いてる時!

その時の表情もさながらクールなプレイにグッときてしまうのは僕だけでしょうか?

f:id:campersand:20180215213307j:image

そういう目で見てしまうのはいけないのかもしれませんが、僕が男でほなさんが女である以上理性とかそういうものが彼女の表現を見ていると飛んでしまいます(°_°)

 

なぜか……それはパフォーマンスに女を感じるから。

色っぽいのです!曲の内容と相まってゲスの音楽の一つの要素として成り立ってる気がします。

 

僕が変態なのは抜きにしてもアーティストってその世界観に引き込む要素がどれだけ多いかってかなり重要だと思います。

日課長のベースラインも色気満載だし、川谷の曲、メディア戦略も常人ではとても達し得ない領域かと。絶対音感を持つちゃんMARIが楽曲のみで言えばまとめ役?

 

飛躍してますけど、そんな評価してもいいのかなと笑

 

かなり叩かれていたゲスの極みですが、才能とパフォーマンス、マネージメントは今までの音楽シーンに類を見ない大物であると言えると思います。

これからはもっともっとそのポテンシャルをできれば音楽重視で発揮していただけるとうれしいです。

 

話は脱線しましたが、僕はショートカットの色っぽい女性が好きということで締めます笑

 

ではまたぁ!