美女とイケメンの水着はエロい

愛知県名古屋市の社会人2人組です。世の中の政治、経済、芸能や名古屋のご当地グルメ。さらには婚活、恋愛事情までまで色々ご紹介

大須でお買い物

こんにちわー

 

今日はお仕事休みだったので午前中に家事を済ませて久しぶりに大須にお買い物に行ってきました〜^_^

 

なぜ大須かと言いますと実は今ノートパソコンを購入しようとしてまして名古屋でパソコンと言ったら大須だろってことで物色しに行ってきました笑

 

今日は車で向かい、大須のど真ん中あたりのコインパーキングに停めます。

地下鉄でも行けなくはないのだけど、大須上前津で降りると微妙に歩くので、大きな買い物がある場合は車で行くようにしています。

今日はパソコン買うかもだからね!

 

はい、到着。

 

まずは腹ごしらえ笑

f:id:campersand:20180216183624j:image

http://www.sugakico.co.jp/shop/sh_AcNagoya/sh_NgNaka/shp1039.html

 

愛知県民なら知らない人はいません。ご当地ラーメンのスガキヤさんです!

もはやファストフードの早さと安さ!

鶏ガラスープは私が子供の頃から変わらぬ味です( ´∀`)

 

気休めみたいなチャーシューも昔から変わりません。いや、ディスってないですよ笑

そういうものなのです笑

愛知県民はみんな知ってます( ´∀`)

 

そのあとは

ツクモドスパラドスパラの隣→グッドウィルグッドウィルの近く笑

 

の流れで一通り周りまして、中古PCをメインで物色しました。多分品揃えだとグッドウィルが一番なのかな。

私的にはAdobeのソフトとブログくらいしかおそらく使用ことないので、スペックはそんなに求めてないし、保証があれば新品じゃなくても全然よい。欲を言えばバッテリーが生きてて欲しい…くらいです。

 

金額だけで言えばネットで買っても大差ない価格帯でしたが、やっぱり実物見たいじゃないですか。

キーボード押した感じとか画面の色味とか。

色々あるじゃないですか!笑

 

とか言いつつ、今日は購入しませんでした( ˘ω˘ )

 

もう少し後でもいっかなって思ったのでもう少し様子を見ます。てか今の自宅にネットワークないので今買ったとしてもスマホテザリングになってしまうし。

 

大須は平日だったからか、空いてました。

土日だと歩く気無くすくらい人いたりするところですもんね。

f:id:campersand:20180216184854j:image

 

いつかは恋人と唐揚げ食べたいなとか思いました笑

 

以上、ご報告まで