美女とイケメンの水着はエロい

愛知県名古屋市の社会人2人組です。世の中の政治、経済、芸能や名古屋のご当地グルメ。さらには婚活、恋愛事情までまで色々ご紹介

【名古屋で婚活】人気の婚活パーティー行ってみました①

こんばんはcampersandでっす( ˘ω˘ )

 

なかなか寝れないので、最近行った婚活パーティーについて書いてみようと思います。なんか突然すみません笑

f:id:campersand:20180217015516j:image

https://www.evah.tv/

 

私もやはり彼氏さんが欲しく(できれば将来の旦那)そろそろそういうことも視野に入れていかねばと思う今日この頃です。

 

なので、先週末友達と婚活パーティーに行ってきました!

 

初参加だったのですが、良くも悪くも色々な発見がありましたね。

 

まず参加費ですが、ほぼゼロ円です。(交通費はかかります笑)

やっぱり女性が優遇されるんですね〜、男性は5〜6000円くらいだったかと思います。

その価格設定も若干引っかかるんですが、その話はまた別にします(^^;

 

どんな殿方がいらっしゃるのか。。。

こんな人がいたらいいなーとか、条件は〜とか考えていたら私の中のハードルはグングン上がっていたようで、実際集まってくる男性たちを見た第一印象は、

 

「なんか地味」

 

の一言に尽きます。

②につづく…(すみません、眠たくて手が動かない笑)