美女とイケメンの水着はエロい

愛知県名古屋市の社会人2人組です。世の中の政治、経済、芸能や名古屋のご当地グルメ。さらには婚活、恋愛事情までまで色々ご紹介

【名古屋で婚活】人気の婚活パーティー行ってみました②

どうもおはようございます( ´∀`)

昨日も飲み過ぎたcampersandです。

 

婚活パーティーのお話の続きします笑

 

「なんか地味」な殿方が現れはじめた所まで話しましたね。さぁ、続々と着席して参ります。

着席したらプロフィールカードを記入してスタート( ´∀`)

 

どんな話するんだろ…

少し適当な気持ちで参加に至った私で、この方たちとうまくコミュニケートできるだろうか笑

 

 

最初にお話したお相手はまぁ真面目でした。

お話の内容も休みの日の過ごし方や趣味の話など可もなく不可もなく。

次の方もまぁ内容は変わらず…

 

なんだこれは(・・?)

面接か?笑

 

まぁお互い初見だし、話題ないの分かるけどさ。

できる男なら同じ話でも広げてくれるけど、質問しておいて広げないっていうのはなんだか悲しいと言うか言い損というか…。

 

私別に入社希望じゃないしね、

注文聞いておいて料理持ってこないみたいな?

違うか( ´∀`)

 

中にはデリカシーのかけらも無い人もいたり、自分の話ばっかの方もいたり。

そりゃ結婚できんわって思いました。

 

まぁそんな感じで、妙な感じで終了しましたが、私も結婚していない時点でこの試合ドロー!笑

 

最終的にはきっと自分の魅力が足りないのだと反省してお酒飲みに行きました♪(´ε` )